婚活パーティー本気で結婚したいから、婚活パーティーに登録したわ!さあ、私の理想のタイプの男性とめぐり合わせてちょうだい!
 
 
意気揚々と婚活パーティーに足を運んでみても、気が付けばいつも最後はぽつんと一人になっている・・・
 
 
あなたは、そんな状況になっていたりしませんか?
 
 
なんでいつも、私は出会えないの?と言っている女性は、実はこれが原因だったなんて!ってことがあるんですね。

スポンサーリンク

なかなか、婚活パーティーで出会えない女性の大半はこんな感じの女性が多いという、出会えない女性あるあるをご紹介したいとおもいます。

理想が高すぎる女性

理想の高い女高収入で高学歴、しかもイケメンとじゃないとお話にならないわ!というようにお高く留まっている女性見かけたことありませんか?
 
 
そういう男性ばかりを狙っていて、ちょっと自分の理想に合わないと、すぐに顔や態度にに出てしまう女性っていますよね・・・
 
 
婚活パーティー中に明らかに普通の男性に対して、悪態をつくような女性というのは、意外と目立つものです。
 
 
婚活パーティーは、男性側にも選ぶ権利がありますから、そういう態度をする女性は、良い印象を与えることができずに、高収入で高学歴の人からも嫌われてしまうのです
 
 
そういう女性の周りからは、潮が引くように、ささっと男性は遠のいていくのがオチなんです
 
 
いくら顔がかわいくても、性格がブスだと誰も寄ってきません!
 
 
女性も選ばれる立場だというのを分かっていない人は、婚活パーティでは男性と出会いないわけなのです!

スポンサーリンク

着飾りすぎてる女性

婚活パーティーだから、めちゃくちゃ気合い入れてがんばるぞ!そう思って、色々見た目が着飾りすぎてる人っていますよね・・・

①ジャラジャラアクセサリーをつけすぎている女性

リングや、ブレスレットをこれでもかというぐらいにつけている女性!
 
それって邪魔じゃないのかな?と思われて婚活パーティに参加している男性に若干、引かれていることに気づいてない女性が多いですね

②ネイルが派手すぎる女性

爪になんでもストーンを盛りすぎていて、しかも爪が長すぎ!まるで魔女みたい・・・
 
そんな女性もよく見かけますね・・・
 
男性は、その手で本当に家事とかお料理しているの?と疑問を感じるようです。
 
そんな長い爪で手料理なんて作ってほしくないなぁと思ってしまうのだそうです。
 
普通のお祝いパーティーだったら、派手にしてもいいでしょうが、婚活パーティの時は抑えめのネイルのほうが好感をもたれるのです。

③フレグランスがキツすぎる女性

いい香りを漂わせて男性を引き寄せようという気持ちはわかるのですが、気合いを入れてフレグランスをつけすぎている女性っていますよね・・・
 
キツいニオイをまき散らしている女性は、一緒にお話しするのを敬遠される状態になってしまっているんですね。

良い香りはうっすらとするぐらいがちょうどいいのです!
 
 
やっぱり結婚を真剣に考えている男性は、一緒にいて二人のフィーリングとかファッションなどの相性がちょうどいいかどうかを見極めているものです。
 
 
乾杯まるでホステスさんのような感じの女性よりも、やはり清楚な感じの女性のほうが人気が高いようです。
 
 
婚活パーティーに行くのであれば、服装は落ち着きのある装いで参加したほうがいいですね!

男性に気を使わせる女性

気をつかう婚活パーティーは、恋愛の相手を求めているのではなく、一生の伴侶を探して出会うためのパーティーなのです。
 
 
男性は、これから一生一緒に生きていくうえで、この人となら苦難も難なく乗り越えることができるかも!という相手を探しているわけなのです。
 
 
ただの恋愛対象を探すのであれば、高い参加料を払って、婚活パーティーに参加しようとは思いませんから、ここを勘違いしている女性は、婚活パーティーでは出会いがないのです!
 
 
男性は婚活パーティで心のやすらぎがえられる女性との出会いを求めていますから、何かにつけて、気を使わせるような女性だと一緒にいるのがツラくなってしまうのです。
 
 
自分の自慢話ばかりしている女性とかもいますが、そうなると男性も気を使って話をしないといけなくなってしまいます。
 
 
自慢話ばかりだと疲れてしまいますから、相手を疲れさせるような言動には注意したほうが良いと思います。

待ちすぎの女性

待ちすぎの女性婚活パーティーに参加してるのに、男性からアピールされるのが当たり前だと思って、ずっと声をかけられるのをフワフワ漂いながら、待ち続けている女性もいますよね。
 
 
そういう人は、何のために婚活パーティーに参加しているのか、今一度よく考えたほうがいいと思います!
 
 
結婚できるパートナーとの出会いをつかみに来ているので、男性からアピールがない場合は、女性も動かなくてはチャンスはつかめません。
 
 
この男性は、私の理想に近いかも!と思ったら、声をかけてみなくては、会話もできなければ、どんな人かもわかりませんから積極的話しかけなければ出会いはナイわけなのです。
 
 
アピールは男性からするものというのはもう昔の話で、チャンスは自分でゲットする覚悟がなければ婚活パーティーに何度、出席しても男性との出会いはないと思ったほうがいいですね。

まとめ

婚活パーティーだとどうしても気合が入ってしまいますが、空回りがないように素敵な男性との出会いがあるように参加はしてほしいと思います。
 
 
これから婚活パーティーに参加する方も、今まで婚活パーティーに参加して出会いがない方も、今一度、自分の行動を見直して、結婚への近道を歩んでいくように心がけて下さい。
 
 
婚活パーティーは、男性の場合真剣な気持ちで参加している方ばかりですから、敬意を払う態度で臨めばきっと素敵な出会いがあるはずです!
 
 
また彼氏が欲しいのになかなか出来ない!と悩む女性も多いですからこちらの記事も参考にしてみて下さい。

彼氏が欲しいのに出来ない女性の理由や特徴!彼氏を作る方法とは?
 

スポンサーリンク