不安になるアナタは、彼女が浮気をしていたらどうしよう?なんて心配になってしまうことありませんか?
 
 
最愛の彼女が浮気なんて考えたくない!でも、ちょっと心配・・・
 
 
今回は、そんな不安を抱いているアナタのために、彼女の浮気を見破る7つの疑惑チェックポイントをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

もし、疑惑のチェックポイントで該当する項目が複数あるなら、彼女の浮気は確定的になると思いますが、その時アナタは許すことを選択しますか?それとも許さないで別れを選びますか?
 
 
とても悩ましいことなので、彼女の行動と比較しながら自分がどう行動するのかの参考にしてみて下さい。
 
 
また、なぜ女性は浮気してしまうのか?をこちらで詳しくまとめていますのでチェックしてみて下さい!
浮気する女の心理とは?理由は意外なものだった!?
 

彼女の着る洋服が変わってきた

彼女の浮気を見破るうえでアナタが一番最初に気づけるチェックポイントが彼女のファッションの変化だと思います!
 
 
今までは、スポーティカジュアルでかわいい感じの洋服を多く来ていた彼女で、一緒に連れて歩いていてもみんなから見られてしまうようなかわいさで、自慢の彼女だったのに最近急に服装が変わってきた気がする・・・
 
 
フェミニンなファッション最近、なんだかフェミニンな感じの服装が多くなってきて、前のようなスポーティーさはどこへ行ってしまったんだろう?
 
 
彼女の服装について、これまでのファッションからなんか変化してきたように感じることはないでしょうか?
 
 
もしかしたら、浮気相手の好みに合わせてフェミニンな感じの服装が多くなってきたのかもしれません・・・
 
 
でも、違う考えをしてみたら、付き合いだした最初の頃はかわいく見せたくて頑張って服選びをしていただけで、本来はフェミニンなファッションが大好きなのかもしれないですし、ファッションの変化だけでは必ずしも浮気をしているとは限らないと思います。
 
 
浮気の疑惑を抱いて、色々思うことが多ければ、ちょっとした会話の時に軽く、『あの時のデートの服かわいかったよね。最近あまり着ないけどどうしたの?』とさりげなく聞いてみましょう。
 
 
そこで、いきなりキレたり、反論してくるようであればかなり浮気の可能性があるかもしれません・・・
 
 
カワイかったと言われているのにキレるなんてちょっとおかしいですから浮気の疑惑は高くなりますね。
 
 
ちょっと軽く、服装から浮気チェックを入れてみるのも一つだと思います。

スポンサーリンク

急に仕事が忙しくなる

忙しいと電話する女性次に社会人の場合ですと彼女が浮気していると急に仕事が忙しくなるという口実が多くなる傾向にありますから、そこが見破るチェックポイントになってきます。
 
 
今までは、『仕事が定時に終わるから迎えに来て!』なんて言っていた彼女が急に『今日は急に仕事が忙しくなって夜遅くなるから会えない』という日が多くなってきてはいませんか?
 
 
もしかしたら、仕事だと偽って、誰かほかの彼と一緒にこっそりとデートを重ねているかもしれません・・・
 
 
でも、本当に仕事で遅くなってたとしたら?体を無理しているのではないのかと気になったりしますよね。
 
 
どちらにしても、心配なのは確かですからそういう時は、思い切って会社まで行ってみましょう!
 
 
ただし、彼女に逆キレされることも想定した上での行動だということを充分、意識して下さい。
 
 
会社内に明かりがともり、彼女の部署も忙しそうにしている雰囲気であれば本当に仕事で忙しいのかもしれません。
 
 
忙しい彼女に陣中見舞いの差し入れをすると、あなたの株がグン上がると思います。
 
 
その逆で、会社の中も外も真っ暗だったら、浮気してる確率がグンと上がりますから、彼女にそれとなく『別の場所で仕事してたの?』って聞いてみてください。
 
 
しどろもどろの返事だったら、かなり怪しいですね・・・
 
 
ただ、彼女の会社にチェックに行くのは、1回くらいに止めるようにすることがベストです!

 
ストーカーのような行動になると彼女には、怖さしか与えませんから、このへんの行動は本当に気をつけるようにして下さい。

スマホを肌身離さず持ち歩く

スマホをみせない女性これは男性で浮気している方でも多いのですが、浮気している女性は、スマホをとにかく見られたくないのです。
 
 
スマホは彼女の浮気を見抜くうえで、最も重要なチェックするべきアイテムです!
 
 
女性はとにかく好きな人の写真をほしがるものです。スマホの中に、浮気相手の写真が入っていたりすることもあるかもしれません。
 
 
それがばれることは一番怖いことなので、だから何かのはずみで見られることがないように、しっかりとトイレに行く時も持っていくのです。
 
 
ちょっと彼氏が目を離した瞬間に浮気相手と連絡を取っているかもしれません・・・
 
 
そういう時は、一緒に彼女のスマホで写真を撮影してみてその時に、彼女のスマホで写真を確認してみてください。
 
 
隙があればささっと彼女のスマホの写真をスクロールして中身を確認することもできたりしますから、もしかしたら偶然浮気相手の写真を見ることができるかもしれませんね。

記念日を祝おうとしなくなった

記念日を祝わない今まではあんなに、付き合って何ヵ月記念日!とうるさいぐらいに言っていた彼女だったのに、最近はめっきり言わなくなってしまった。
 
 
あんなに楽しかった記念日が最近おろそかになりつつある・・・
 
 
そういう風に感じるようになってきたら彼女の浮気の疑惑はかなり高まってきます!
 
 
とっても大事な誕生日すら、もうそんな年齢じゃないからと一緒に過ごさなくなってしまったら、浮気を疑ってもいいかもしれません。
 
 
ほかのだれかと一緒に過ごしているのかもしれません・・・
 
 
こんな状態にあるようでしたら、一緒に旅行に行く計画をきりだしてみることで浮気を見破ることができるのです!
 
 
マンネリ化して記念日を祝うことがただ、なくなっているのでしたら彼女もきっと旅行にいくことを喜んでくれるでしょうし、もしアナタに対する気持ちがなくなって浮気をしているようでしたら、なにかしらの理由をつけて断る行動になるはずです。
 
 
仮に彼女が浮気をしていたとしても、旅行に一緒にいくことでアナタ一筋への行動に変わることもありますから試してみる価値はあると思います。

手をつながなくなった

どこへ行くにもいつも彼女からすがるように手をつないでいたのに、全く手をつながなくなっているようでしたらアナタに気持ちがなくなってきているかもしれません・・・
 
 
腕組みする女性最近は手をつなぐどころか、彼女はずっと腕組みしたままふれることもなくなってしまっているようでしたらかなりの危険信号かもしれないです。
 
 
お子さんがいらっしゃる夫婦なら、手をつながなくなってしまうことはありますが、付き合っているカップルなら、手をつなぎたいものですよね。
 
 
そこは、思い切ってアナタから手をつなぐようにすることで浮気を見破るチェックポイントになります。
 
 
そこであからさまに拒絶されるようでしたら、アナタに対しての気持ちはほぼ無くなってしまったと考えるほうが自然だと思います。
 
 
違う男性と浮気をしている場合には、心がそっちにいっていますから気持ちがなくなってしまったアナタには正直、ふれたくないのが女心というものです。
 
 
ここまでの状態になってしまっていたら、二人の関係を考え直すタイミングがきていますから、お互いに本音で話をしてみることが大切です。

LINEをチェックする。

LINEをチェックするあまりお勧めはしませんが、LINEをチェックしてみるのが正直、浮気の疑惑があるときにチェックすると見破ることができるのです。
 
 
隠れてみるのが難しければ、LINEの設定を教えてほしいとか、どんなスタンプ使ってるの?などと言ってラインを見せてもらうように話してみて下さい。
 
 
かたくなにLINEを見せないようであれば、浮気の相手がLINEの中にいる可能性は非常に高いと思います。
 
 
もし、彼女がスマホでなく、ガラケーなら携帯メールのチェックになりますが、こういうときは会社の上司に送る仕事の内容をわざと彼女におくり、間違えて送ってしまい削除してしまったのでみせてほしいという話にもっていってみて下さい。
 
ここでの反応が浮気をしているかどうかの目安になると思います。
 
 
注意してほしいのが、彼女に隠れてこっそり携帯をみるという行為は関係をより悪くしますから、絶対にしないほうがいいです。
 
 
浮気の証拠をみつけるというよりは、彼女が浮気をしている可能性を探るということが目的ですからここを間違えると本当は浮気をしていないのに、アナタから気持ちが離れる原因をつくってしまうのです。

直接ダイレクトに聞く

話を聞くあまり回りくどいことはしたくないということであれば、ダイレクトに聞くのが一番です!
 
 
会えなかったのがさみしかったんだけど、どこで誰と何してたの?とか聞いてみてください。答えに詰まったり怒り出したりしたら要注意です!
 
 
やっぱり怖くて聞けない!そんな方は、彼女の友人にお話を聞いてみることにしてはいかがですか?
 
 
女性は、友人の浮気に気が付いたら、不快感を感じる方がほとんどです。そうなると、どうしても友人の彼氏がかわいそうという気持ちになり、素直に答える人がほとんどです。
 
 
浮気しているかどうかの判断材料には彼女の友人の話しというのは凄く重要です。
 
 
もちろん聞く相手を間違えたら、陥れられる可能性もあるので、聞く相手を選ぶときは慎重にしたほうがよいでしょう。
 

女の嘘の見破り方!

女性というのは、嘘が上手ですからなかなか見破りにくいものです!
 
嘘をつくときというのは、本能的に身体が反応してしまいますからその瞬間を見逃さないようなポイントを動画でご紹介しておきたいと思います。

 
 

彼女が浮気をしていた場合、許すのか?許さないのか?

彼女の浮気彼女の浮気が確定的になった場合、アナタは許すか許さないかという二つの選択肢の中からどちらかを選ばなければなりません。
 
 
浮気をされても好きならば許すというほうが、男として心が広いように思いますが、物事はそんな簡単なものではないですよね・・・
 
 
好きだからといって許したとしても、また浮気されるのかも?と疑い不安に思いながら付き合い続けるのも精神的に苦痛だと思います。
 
 
恋愛というのは、信頼関係が築けあっているからこそ継続するものですから一度、壊れた信頼関係はなかなか元にはもどらないものだと思います。
 
 
ただ、彼女が一時の気の迷いで浮気をしたのであれば許してあげてもう一度、やり直すことを選択してもいいかもしれません。
 
 
浮気を許すには、それなりの考え方や行動が大切になってきますからこちらの記事を参考にしてみて下さい!
浮気を許す方法!許すと決めたらやるべきこととは?
 
 
最終的には、お互いの気持ちがどうなのか?というところが重要だと思いますから許すのか許さず分けれるのかは、二人で冷静に話し合ってから判断することをおすすめ致します。
 

まとめ

彼女の浮気を見破るチェックポイントは色々ありますが、やっぱり二人でお互いを信頼しあってずっと一緒にいられるのが一番いいですよね。
 
 
本来なら付き合ってから、浮気をしているかどうかチェックするよりも、付き合う前に浮気しない相手と付き合いたいものです・・・
 
 
ずっと幸せなカップルでいることが一番いいことなので、お互いにチェックされないようにしていたいものです。

スポンサーリンク