彼氏が途切れない女性

本ページは広告が含まれる場合があります 恋愛

彼氏が途切れない女性の特徴とは?

あれ?あの子彼氏と別れたばかりって言っていたのにもう新しい彼ができてるわ!

私なんて、もう1年以上も彼氏がいないのに、なんであの子ばっかり彼氏ができるんだろう?

何か特別なものを持っているのかしら・・・

彼氏が途切れないすぐに彼氏ができる女子!ってあなたの周りにもいたりしませんか?

すぐに彼氏ができる子がうらやましくて仕方がないアナタには、いったい何が足りないのでしょう?

いつも恋愛体質でハッピーな人生をおくっている女性というのは、ちゃんと秘訣があって言動を含めて特徴があるのです。

そこで彼氏が途切れない女子の特徴についてまとめてみましたので参考にしてみて下さい!

フットワークが軽い

彼氏が途切れないというのは、それだけたくさんの出会いの場があるということで、合コンや飲み会などの遊びにどんどん参加出来るフットワークの軽さが、出会う場所や機会を増やすことに繋がっているのです。

せっかく合コンなどに誘われても、何かと理由をつけて断ってしまうようなことは、彼氏が途切れない女性はほとんどしませんし、むしろどうしても参加出来ないような用事が別に無い限り、二つ返事で参加するのがほとんどだったりします。

出会いの場があればあるほど、普段は接触することのないような職種の人や年齢の人など、さまざまな異性と交流する機会が出来ますし、いろいろな人と交流するという経験によって自分の視野も広がって行きます。

お誘いを受けた場所などが自分の普段の行動範囲とは全く違う所であっても、臆せず積極的に出かけることが出来るフットワークの軽さによって、彼女たちは出会いをゲットしているので、お誘いがあった時は出来るだけ断らずに参加してみることをおすすめします。

アクティブに出かける女性

彼氏がなかなかできない!と嘆いているアナタは、休日は家の中でゴロゴロしていることが多くないですか?

家の中にいても出会いはなかなか巡ってはきませんから、出かけるのをおっくうだと思ってしまうのは、本当にもったいないです!

彼氏がとぎれない女子というのは、アクティブに行動する特徴がありますから、彼氏がなかなかできないインドア派なアナタは出会いを求めて外に出かけていくことが大切だと思います。

①気軽にショッピングに出かけている

彼氏が途切れない女性というのは、出会いをもとめて外で行動することが多く、ショッピングが好きな特徴があったりします!

ショッピングに出かけたら彼氏ができるということではありませんが、外で行動する習慣をつけるということが大事でその第一歩がショッピングなんですね

買い物するものがなかったとしても、ウインドウショッピングでかまいませんから、まずは外にでるキッカケとしてショッピングに出かけることから始めてみて下さい!

②行きつけのお店がある

彼氏が途切れない女子の特徴として、一人でいくBARなどの常連になっていることが多いようです!

お店の常連になってくると、店の従業員ともお近づきになれますし、男性の常連客とも仲良くなるチャンスだってあるわけなのです!

行きつけのお店で出会った男性と付き合う女性が多いのも事実ですから、ぜひ常連になるオシャレなBARをみつけてみて下さい

③多くの人が集まる場所に積極的に行く

冬ならスキー場、夏なら海やビーチといった出会いを求める男女が集まる場所に出かけるのは、彼氏が途切れない女子の必須の行動になっています!

ナンパが好きではないという女性も多いですが、スキー場は意外と真面目な出会いがあったりするものです!

ちゃんと自分で線を引いていれば、ロクでもない男にひっかかることもそんなにないと思いますからあまり難しく考えずに行動してみることです。

いつでも男女問わず仲間を大切にする女性

誰とでも気軽に話しができて、男女問わず仲間を大切にする女性は、男性にも女性にも人気が高いです!

誰とでも気軽に話す女性というのは妬まれることもあるかもしれませんが、男心がしっかりわかっていることが多いですから、彼氏ができやすいですね。

仲間が困ったりしているときは、女性はもちろん、男性であっても、救いの手を差しのべることができる女性は素敵ですよね。

仲間を大切にするって、一見簡単そうに思えてなかなかできなかったりするものです!

男性はそういう素敵な部分をちゃんと見ているので、仲間を大切にする女性というのは、彼氏をつくるのにあまり困らない方が多いわけなのです!

裏表があまりない女性

彼氏が途切れない女性というのは、裏表があまりなく誠実であることが多いようです!

何事に対してもまっすぐで、誠実に対応している女性は、男性からも女性からも好意を持たれるものです!

また、心を広く開いている女性は、男性から色々と相談を受けることもあり、それが恋愛につながることもあるんですね

逆に裏表が激しい人というのは、この人は本当はどんな人なんだろう?と男性は感じてしまい距離をとられてしまうのです!

すべてをさらけ出す必要はないのですが、裏表がないことが素敵な男性と恋愛に発展するカギとして大切だったりするんですね。

ところが彼氏の途切れない女子で、裏表が激しい女性というのが現実的には多かったりします。

女友達と男性の前では、態度が違ったり、かわいこぶりっ子することで男性を虜にする女性がもてたりするのも事実としてあるのですね・・・

男は騙されやすい生き物なのでバカだなぁと思われるかもしれませんが、裏表のある女性にコロっと引っかかってしまうのはしょせんそれまでの男だということなんです!

本当に素敵な男性を彼氏にしている女性は、裏表のあまりない女性ですからアナタもそうなって下さいね!

愚痴をいわない女性

会うといつも、口から出てくるのは愚痴ばかり・・・

同情してほしくて、私ってかわいそうでしょ?って思ってほしい女性っていますよね。

女性からはもちろん、男性から見てもやっぱり愚痴っぽい女性は、ちょっと嫌だなって思われがちです・・・

愚痴を言うことで自分の価値が落ちてしまうということを充分にわかっていますから、彼氏が途切れない女性は、男性の前では愚痴をあまり言わないものです!

人前で愚痴ばかり言うことは、自分にとってメリットは全くありませんから気をつけなければならないのですね

失恋を引きづらない女性

恋愛に敗れて失恋するとすごく落ち込むのはよくわかるのですが、それをいつまでもズルズルと引きずるのはよくないことです!

そうなってしまうと、もしアナタのことを想っている男性がいても、まだ前の彼のことを思っているんだなと、声をかけづらくなってしまうものです

彼氏が途切れない女性は、恋愛に敗れても、長くは引きずりませんからプラス思考の持ち主で新しい恋に向けて前向きに前進あるのみなのです!

愛想がいい

自分が思っているよりも感情は顔に表れていることが多く、周りの人はその表情があまり良い種類のものでない場合は、声をかけたりしようとは思わなくなります。

常に笑顔を絶やさずに、ニコニコとしている女性は声をかけやすいですし、話をしてみようと思う人も多くなります。

よく「八方美人は嫌われることが多い」と言われますが、それは時と場合によっても大きく変わりますし、初対面であったり仲良くなる前の状態の人などが相手であれば、むしろ八方美人と言われるくらいの愛想のよさは重要なポイントになるのではないでしょうか。

たとえ本人は怒ってなどいなくても、口角が下がっているだけで話しかけづらく敬遠されてしまい、その分どうしても愛想よく笑顔の人に足が向いてしまうのは当然のことです。

八方美人になれと言っているわけではありませんが、明るく愛想よく振る舞う機会を増やすようにすると、相手も声をかけやすくなりますので、ぜひ実践してみて下さい。

話し上手で聞き上手

自分の話ばかりしたり、逆に相手の話をただひたすら聞いているだけでは、相手との会話や交流が上手く出来ているとは言えません。

特に異性と上手く会話が出来る人というのは、会話が出来る分だけ交流するチャンスが増えて、モテる可能性が高くなります。

話題を自分から切り出せるようになることが、話し上手になるために必要なことであり、さらに切り出した話題を発展させられるようになれば会話も上手く行くことが多いのです。

そして相手に気持ちよく話をしてもらう状況を作ることも、聞き上手の女性としてモテるために大切なポイントであり、相手の話に頷いたり、「○○が好きならひょっとして△△も興味あったりするの?」などとその話題に関連するような質問や提案をすると、さらに会話が広がって楽しい時間を過ごせます。

話し上手になるために、トレンドなどにアンテナを張るようにしたり、相手が「この人は自分の話を聞いてくれる!」と思える聞き上手になって、モテる女性を目指すことをおすすめします。

女としてのほどよい隙がある

「相手に隙を見せたくない」とガードを固くしていても、異性はなかなか寄って来てはくれません!

隙があり過ぎるとちょっとバカっぽい印象を相手に与えそうだったり、軽い女性のように思われてしまいそうだという心配があるのはわかりますが、プライドばかり高く鉄壁の守りを築いていても、恋愛のチャンスはどんどん遠のいて行ってしまうばかりです。

彼氏が途切れない女性には、この「隙」が異性にとって絶妙のバランスで備わっていることが多く、ほどよい隙は異性がアプローチをしやすい状況を作ってくれます。

たとえば普段は仕事に対してとても強気な女性が、会社の飲み会などでお酒を飲むと弱気な発言を連発するなどの、いつもとは違う顔を見せることで、異性からすれば「意外とこういう一面もあるんだな」と心の中でのイメージがグッと身近に感じて、その隙が恋愛感情に発展する可能性が高くなるのです。

孤高の女性でいるよりも、異性にとって近づきやすい女性になることが、彼氏を作るきっかけになると思いますので、少し肩の力を抜いて素直になることをおすすめします。

ポジティブ

誰にでも悩みはありますし、時にはネガティブな感情に苛まれたり、コンプレックスを抱えているものです。

たとえば自分の容姿が気に入らないとか、好きではない仕事を嫌々やっていたりとか、気に入らないことや嫌なことばかりに気持ちが行ってしまい、それらに悲観してばかりいると、そのネガティブな感情が表面化して表情に常に出ていたり、全体的に負のオーラを纏ってしまいやすくなります。

厄介なのが、これらのネガティブなオーラやイメージは自分自身では気づきにくく、逆に周囲の人は敏感に感じ取るということです。

一方で自分に自信を持っている人や、毎日を楽しく過ごしている人は誰が見てもキラキラと輝いているように感じるものであり、異性もそんな雰囲気に惹かれて寄ってくることが増えていきます。

「ネガティブなことばかり考えたり言ったりしているな・・・」と自分で感じる場合は、ネガティブ思考を少しずつ減らして、ポジティブ思考に移行して行くことをおすすめします。

気持ちの切り替えが早い

彼氏が途切れない女性は、たとえ別れたりフラれたとしても、いつまでもその気持ちを引きずってクヨクヨするようなことは無く、さっさと次の新しい恋を見つける段階に入ることが多いです。

終わったことは仕方がない、後悔したり悲しんでいても状況が変わることは無いし、時間ばかりが過ぎてしまってもったいないというような考えが頭の中にあるので、いつまでも一つどころに留まることが無いのです。

だからと言って、別れたりフラれたことに対して全く何も感じていない訳では無く、後悔や悲しい気持ちは当然のことながらあるものの、それらを心の片隅に追いやってリスタート出来るタフさがあるので、次の恋へと一歩を踏み出すことが出来るのだと思います。

思い切って気持ちを切り替えるのが早ければ早いほど、出会いは増えていくものですので、気持ちを引きずりやすい女性は切り替える練習をしてみたり、自分の周りにいる切り替えの早い人を見習うようにしてみて下さい。

男に高い理想を持っていない

なかなか彼氏が出来ないと悩む女性の多くは、求める男性像の理想が高いもので、言ってみればストライクゾーンが狭いということになり、出会いや恋愛のチャンスもその分だけ狭まってしまいます。

たとえ、たくさんの人と出会ったり交流する機会があったとしても、やたらと条件が厳しくては付き合う段階にまでは進展しにくくなります。

一方で彼氏が途切れない女性というのは、彼氏が出来ない女性よりもストライクゾーンが広い場合が多く、年齢や見た目といったことに捕らわれ過ぎていないことがほとんどです。

とは言え、彼女たちにも理想のタイプというものは存在しますが、理想と現実の区別がしっかりと出来ているので、いつ現れるのかわからず、ましてや存在しているのかさえわからないような白馬の王子様を待っているよりも、周囲にいる男性の存在に目を向けることの方が重要だと理解して行動しているのです。

彼氏が出来なくて悩んでいる女性には、理想にこだわり過ぎずに現実に目を向けるようにしてみることをおすすめします。

服装やお化粧には手を抜かない女性

男性との出会いというのは、突然あったりするものです!

常に男性との出会いがあることを意識していることが、彼氏が途切れない女性の心理には特徴としてあるようです。

いかなるときも自分をキレイにみせたい!という想いから、ファッションやメイクには気をつけているのが彼氏が途切れない女性の行動としてはあるのです。

外出の予定がなかったとしても朝起きてメイクする習慣をつけておくと、突然の男性との出会いで化粧してなくて「しまった!」ということがないようにしておきたいものです。

派手好き

美しい女性は、その整った顔によって男性が引き寄せられるため、あえて何もしなくても問題ありませんが、美人ではなくごく普通の顔立ちである場合は、何もしないで男性が寄ってくるということは難しく、自分自身で工夫する必要があります。

その工夫の一つとして、髪型や服装を少し派手にしてみるといった、「派手」な外見や行動を取ってみるということが挙げられます。

ただ、派手さ加減は少々難しく、あまりに派手過ぎるものは苦手に感じる男性も多いですし、敬遠される可能性は高くなりますが、そんな苦手な人がいる一方で派手を好む男性も確かに存在するのです。

真面目で地味な服装や雰囲気の女性に比べると、少しくらい派手な女性の方が好きだという場合もあるので、「私は地味だな・・・」「自分の服装の色味やデザインに面白みが無いな」「髪型も在り来たりでつまんないな」などと自覚のある人には、ぜひ髪型や服装、行動などをいつもよりも派手にしてみることをおすすめします。

男好き

彼氏が途切れない女性の中には、常に誰かがそばにいないと耐えられなかったり、また恋愛をしていない期間があるのは我慢がならないという、かなりの恋愛体質であったり恋愛依存症のような状態の人もいます。

そういったタイプの人は、同じ女性から見ると「軽い女性」とか「本気で誰かを好きになったことがないのでは」と言った印象になりやすいので、冷たい視線に晒されてしまうことが多いものですが、その一方で男性からすると、この「誰かそばにいて欲しい」という弱々しさにグッと来て、惹きつけられてしまうという人も多いので、男女によって受ける印象が全く異なって来ます。

常に彼氏が途切れず、いつでも恋愛をしていたいという女性は、いわゆる「男好き」という認定を受けてしまうことは避けられませんが、たとえ周囲の女性にどう思われようと、誰かにそばにいてもらいたい、常に恋をしていたいという自分の気持ちを最優先にして行動しているので、自分に正直に向き合って生きている女性であると、男性側は余計に魅力に感じるのかもしれませんね。

計算高い

男性には昔から備わっている本能というものがあり、逃げる相手は追いたくなり、相手に追われると逃げたくなるものです。

彼氏が途切れない女性は、この男性の本能をしっかりと把握しているので、男心を掴むテクニックを持っていることが多いです。

彼女たちはたくさんの出会いの場を経験していて、さまざまな異性と交流して来た言わば「恋愛のプロ」と言っても過言では無い実績があるので、どうすれば相手の気を引くことが出来るのか、逆に相手に鬱陶しがられないためにはどう振る舞えばいいのかなどといった、細かいノウハウのようなものをしっかりと持っています。

周囲からは駆け引きに長けているように見えますが、意外と本人は駆け引きという意識よりも、恋愛のドキドキ感などを思い切り楽しんでいる気持ちの方が強いので、その楽しむ気持ちがさらに魅力に磨きをかけることに繋がり、惹きつけられる男性が後を経たないため、その結果彼氏が途切れない女性となるのだと思います。

まとめ

彼氏が途切れない女性には、そうなるに足る特徴や理由などがあるということをお分かり頂けたでしょうか?

周囲にアンテナを張り巡らせ、自分から行動を起こしたり、積極的に相手と会話や交流したりと、基本的に受け身にならずにいることが大切なのだと思います。

自分の幸せは自分で掴む、彼氏が途切れない女性はこのようなスタンスでいるのだと感じるので、ぜひ彼女たちを参考にしてご自身もどんどん動いていくようにしてみて下さい!

スポンサー

-恋愛