モテる女が選ぶ男

本ページは広告が含まれる場合があります 恋愛

モテる女が選ぶ男とは?あなたが選ばれるための戦術!

いつも男性の視線を集めている女性っていますよね。

あの子は高嶺の花だから、むりだよな~ってあきらめてる男性もいるのでは?

でも、そんなモテる女でも、彼氏をちゃんと厳選してゲットしているんです!

競争倍率が高い女性を上手にゲットするにはどうしたらいいのでしょうか?

そこで、今回は競争倍率が高い女性はどんな男性を選んでいるのかを研究し、素敵な男性に変身する戦術をお伝えしていきたいと思います!

周りに心配りができる男性

もてる女性というのは、もちろん、彼氏も大切にしますが、親しい友人知人も大切にしています。

困っている自分の友人や知人をほっといて、アピールばかりしてくるような男性には幻滅しがちです。

ちゃんと周りを見て困っている友人や知人に相談に乗ったり優しく手を差し伸べることができる人を選ぶことがおおいようですよ。

友人や知人が多い女性がもてる傾向にあるので、ちゃんと周りを広く見ることができる男性になるよう心がけることが選ばれる男性になる近道の一つだと思います。

しっかりした自分のポリシーやビジョンを持っている男性

あなたは将来のビジョンをちゃんと人に伝えることができますか?

女性にすべてを任せてしまうような男性では、もてる女性はなびきません!

しっかりとしたポリシーやビジョンを持ってちゃんとそれを目指し行動している男性は、もてる女性から見るととっても魅力的に見えるはずです。

将来これから自分はどうなりたいのか、どうしていくべきなのかを頭の中にすぐに思い浮かべることができるか考えてみてください。

すぐに思い浮かべることができるのであれば、すぐにでも行動に移しましょう。

もちろん、それが完全に実行できなかったとしてもそれに向かって突き進んでいる姿は、きっと素晴らしい男性だという風に見てもらえるはずです。

もし、今そういったものがないというあなたは、今からでも遅くはありません。ちゃんとよく考えて、これからのことをしっかりと組み立てていこうじゃありませんか。

選ばれる男性になるためには努力も惜しまないようにしないといけませんよね!

男なら何があっても最後まであきらめない!

どうせ俺は何をやってもうまくいかないんだ!などと後ろ向きになりがちな男性というのは、女性からみて魅力を感じないものです。

チョット失敗しただけで、すぐにあきらめてしまい、そしてそれをグチグチ周りにいう人は、選ばれるわけがありません!

あきらめずに何度もチャレンジする姿は、もてる女性からみると、応援したくなるものなのです。

応援しているうちに、だんだんと素敵に見えてきて、恋愛対象に選ばれることもあるのですね。

仕事やプライベートでもちゃんと最後までやりきる姿をしっかりと見せるのがポイントです!

さあ、チャレンジあるのみ!

マメに連絡を取ってくれる男性

もてる女性は、色々な情報を共有したい方が多いのです。

なぜかというと、マメに連絡を取るということは、相手の現在の状況を把握できるということ。

いつ、どのように過ごしているかわかると、自分の行動の計画を立てやすいこともあるので、空いている時間をアクティブにすごすことができます。

それに、もてる女性は会える時に、無駄に時間をダラダラと過ごすことは嫌がるので、しっかりと二人で楽しく過ごす計画を立てたいはずです。

やっぱりそうなると、連絡をマメにとることが必要となってきますよね。

もちろん、仕事中などにまで連絡をとれとは言いませんが・・・

面倒だから、連絡するのはまた後でいいか。なんて思っていませんか?選ばれる男性になりたいのならこまめに連絡を取りましょう!

相手に敬意を払える男性

誰に対しても、上から目線になっていませんか?

俺のほうが凄いんだ!お前なんて俺より下だろ?なんていう風に口には出さなくても、態度で思いっきり出ている男性は選ばれません!

誰に対しても、敬意を払うことができる男性は、素敵だと思います。

たとえそれが、職場の部下であっても、仕事を手伝ってもらったら『ありがとう』の一言をちゃんと伝えられるというのって、もてる女性は素敵だとおもうのです。

言葉一つで絆ができ、それが恋愛にもつながっていくんですよ。

さあ、今からでも始めてみませんか?

まとめ

どうでしたか?なんだ、こんなことぐらい簡単じゃないか!と思う方も多いと思います。

そう、簡単なことなのです。しかし、実際にちゃんとできているかというと、意外と忙しさにかまけて、気が付けばあれもこれもできていない!なんてことも多いんですよ。

これを読んだあなたは、モテる女性からきっと選ばれる男性に素敵に変身できるはずです!

さあ、選ばれる男性になって、素敵女子をゲットして、素敵な人生を歩んでいきましょう!

スポンサー

-恋愛